しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕祝!初とらほー!!でも球児の火の玉ストレートが走らない!?等不安満載

2012年03月31日 17時34分34秒 | 虎ブロ
新井が今シーズン初仕事!
城島の公式戦本番でのファースト守備がまずまず、
は良かった。

ただ城島、ふつーのプレーの時までどや顔するスタンドプレーには
久慈コーチも苦笑い、ファーストは淡々と守っておくれ。

でいったいブラゼルに何があったの?
怪我か??
それともゲーム中にツイッターしてたので怒られたか!?

後、“動く麗子像”柴田の守備はやっぱりアカン。
下手というより、集中力の欠如が酷い。
彼がセンター、金本電力がレフトなら
外野の2/3がザルだ。

なんといっても一番の心配は、
今日もピリっとしなかった球児。
ストレートの球速150km出ないと言う、スピードガン上の数字はともかく
明らかに走ってないよな~。
体調悪いのかなぁ?

球児→エノゴリくん→と逆算していくタイガースの継投策
その二人が今日のようでは、大前提が崩れてしまう。

今日のゲームで中畑ベイさんの底が見えた
明日も確実に取っていこう。
ドラは川上憲伸が6回ゼロに抑えるなど
落合が居なくても、今年も怖いぞぉーーー!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る