しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2968 「不老不死の液体」

2020年01月05日 11時20分00秒 | ダイエットよりスイーツ!
むかーしむかし
あるところに
中国の中で史上最凶の皇帝がいた
何故最凶かというと
皇帝の権力を使って国の中の幼女~ある程度の大人までを犯し尽くし殺していた
だけど国民は逆らえない
逆らったら殺されてしまう

しかし最凶でも寿命には勝てない

皇帝が40代のとき
道を散歩していた
突然後ろから銀色の髪をした幼女に声をかけられた
皇帝はどこかで見覚えがあった
皇帝が考えてると
「不老不死になりたいならこの水を飲んで」
その水は綺麗な銀色だった

皇帝はその水を奪いとり自分の懐にしまった
そして欲望のおももくまま
その幼女を犯した
皇帝の欲望が満たされたとき幼女は
「ふふ…またね…」
と呟き、どこかへ消えた


皇帝は城に帰るとその水をイッキ飲みした
すると皇帝はもがき苦しみ
死んでしまった

城の前に幼女が立っていた
「…加工しないと無理だよ?……でも今の時代の技術でも未来の時代でも無理だけどね……ふふ」

国民は城の前に立っていた幼女を見たものはいない




最新の画像もっと見る