しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

やっぱり頼れるアニキです!タイガース、やっとこ連敗脱出!!

2008年08月13日 21時02分29秒 | 虎ブロ
♪浴衣の君はススキのかんざし~
と久々のあやにゃんの登場である。
中休みなんかもあったので、いったいいつ以来だ?

てな事でタイガース連敗脱出~!!
やっぱり頼りになるのはアニキですな。
どこかの球団の頼りにならない守護神とはえらい違いです。
てか原監督、あそこでクルーンを代えたら禍根が残りまっせー
しかも直後に藤田が打たれてしまうし、、、

うちの守護神代理のジェフもモナ岡に一発献上してしまったけど
まあまあ、宜しい、
アッチソンも格好付いてきたし
これで球児達が帰ってくるまで、なんとか凌げるかも。

つーことで、皆さんこの後は星野ジャパンですよ、
只今、NHK教育テレビで中継中ですぞよ!!

【今日の勝手マジック】
すっかり昨日はこの「勝手マジック」を忘れていた
もし書いていれば「プラス7」くらいの内容だったけど
忘れていたは仕様がないので特別免除だ。
今日の勝利はBS日テレで江川&掛布コンビが言ってた通り
余りに大きい、タイガースは最大のピンチを脱した
マイナス3
中継ぎアッチがなんとか物になってきた
マイナス1
対して勝利に固執する余り、守護神を切り捨てた
原監督へ対するジャイナインの反発が
マイナス1
「ん~変則日程でまた休みだ、
とにもかくにも37」


最新の画像もっと見る