しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

『ニュー・た~ぼくん』 堂々デヴュー

2015年05月20日 18時37分19秒 | ショシーンなお仕事
先代たぁ~ぼくんはライトが壊れていたので
百均のLEDライトを付けていたんだけど、
駐輪場に置いてたら、2回パクられた。
ならばと、瞬間接着剤で固定したら、



剥ぎ取られた。
やっぱりなんばhatchの前は治安が悪いわ!
夜になるとホームレスもめっちゃ寝てるし。

さすがに、もう一回ダイソーで自転車ライト3点セットを買って付ける気力は失せた。
どちらにしても、もうかなりボロボロになっていたので、
郵便局やコンビニと云う極近距離用にご隠居頂こう。



って事で、ダイキで新しい自転車を購入

『ニュー・たぁ~ぼくん』

堂々のデヴューでございます。
とりあえずレンタサイクルと同じようにサドルを下げてと。。
当代は3段変速でございます。
ただ、前かごが小さい!
先代と交換しよかなー。


最新の画像もっと見る