しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕藤浪晋太郎は捕手・梅野隆太郎じゃないと思い切り腕を振れないのです。

2021年04月23日 20時11分44秒 | 虎ブロ
サンテレビで高代さんが褒めてたように、
坂本のキャッチングに難がある訳ではないのだけど、
「梅ちゃんウォール」のレベルが違い過ぎる、
藤浪晋太郎の復活には梅ちゃんが欠かせないものなのだから。

昨日のアクシデントの影響なんだろうけど、
試合前の練習は普通にこなしていたらしいので、
矢野SGお得意の「積極的休養」であるのなら、
その休養は明日でも良かったのではないだろうか?

ただ、藤浪は前の試合から明らかにおかしかった。
エドワーズももひとつだし、アラカンタラの調整がつくまでは、
チェンを上げてローテに入れて、
藤浪は昨年のようにリリーフに回し、もう一度腕を振らせてはどうだろうか?

間違ってもファームに落としてはいけない、
何の意味もないのだし、
リリーフ陣の疲弊が心配な今シーズン、
藤浪のリリーフ転向は一挙両得だと思うんだけど。




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る