しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

【きっどさんのG1反省会】エリザベス女王杯 呪われたエリ女を制したのはリトルアマポーラ

2008年11月16日 15時56分35秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
まずは何よりも、武豊の容態だ心配だ、
スタート直後に落馬、
そしてそのまま救急車で運ばれたらしい、
競馬界の至宝に大事無い事を願うばかりだ。

そのポルトフィーノが先頭でゴールしたのは皮肉だが
勿論これは無効、優勝はこちらも弱小世代と言われた3歳
リトルアマポーラ、
ルメールが開花させてしまったようだ。

カワカミプリンセスはやっぱり届かずか~
ベッラレイアもパンパンの良馬場ならなぁ。
で外国馬は?

そんな事より、
馬券より、
やっぱり武豊が心配だ
続報を待つ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JRAの発表です。 (まこっさん)
2008-11-16 21:35:08
競争中止 11R エリザベス女王杯(GI)
5番 ポルトフィーノ号(武豊騎手)
※発走直後、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬したため競走を中止
馬:異状なし
騎手:両肩打撲

だそうです。
馬も「左前脚に外傷があったのと、右トモのつなぎも痛めた」と角居調教師が談話を発表していますよ。

人馬とも無事で何よりです。
返信する
まこっさんへ (すたーだすときっど)
2008-11-18 00:07:21
ほんと、人馬ともにたいした事なくてホッとしました。

しかしポルトフィーノ、
なんぼ程、ツキに見放されているのでしょうか?
一度で良いから、彼女のベスト走りを大舞台で見てみたいもんです。
返信する