しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

【きっどさんのG1反省会】高松宮記念、ローレルゲレイロはやっぱりキングヘイローの子!

2009年03月29日 16時01分52秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
やっぱり素直に阪急杯上位馬でしたな。
きっどさんの持論としてキングヘイローは
「菊花賞も出走した事でも判る通り
元来はクラッシック・ディスタンスの馬
ただ、DBの血で、気性がマイル以上持たないだけ、
だから上手く肌馬を付けてやれば
スプリンターの子とは限らない。」
なんやけどな~?
父子制覇してやんの。

きっどさん本命のスリーブレスナイト
久々じゃなければ、間違いなく逆転していたと思われる
今から秋も引き続き本命を予約しておくぞ。

てな事で久しぶり、きっどさん予想的中~!
オメデトー!
でも馬連ボックス10点買い
3連単フォーメーション12点買い
合計22点買い
馬連配当1750円
と、、、っやっぱりマイナスかい?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G1 (Unknown)
2009-03-29 17:13:45
おいら負けますたわ。それにしてもきっど殿は多趣味ですなあ(^O^)
返信する
Unknown (すたーだすときっど)
2009-04-01 16:39:06
3連単を当てたいですよね~
めざせ!100万馬券!!
返信する