しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕西勇輝、危なげ無く完封勝利!奇策、二番キャッチャー梅野は今夜限定?!

2020年09月11日 21時17分34秒 | 虎ブロ
二番に捕手を置くと言う奇策、
床上手との相性で梅ちゃんを二番にしたか?
と思いきや、試合後監督インタビューで矢野SKが
「隆も守備と両立も慣れるまで大変だと思うけど」
と明日以降も続行する気満々!
絶対二番は「キナチカ」やなんでも出来る糸原の方が適任、
問題は三番だと思うんだけど。

虎のスキャンダルスリーの一角、西勇輝は危なげなく完封。
ノーミン達と交代で上がってきた

浜地真澄 
小林慶祐
桑原謙太朗 

を見たかった気もしたけど、
ただ三人とも下でさえ打たれて防御率も振るわないねんなー
桑原はここでダメなら引退か、戦力外通告って感じだし。

で小川一平は、まだなんでおんの??
齋藤友貴哉 の方を残して一軍でのリリーフの適正見たかったけど。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る