しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕高津監督、村上が「近本がサイン盗んでる」と因縁付けて、矢野監督、井上HCがブチ切れる!

2021年07月06日 20時36分09秒 | 虎ブロ
大沢親分ならサードまで行って村上の頭をポカリと殴ってたやろうな。

「紛らわしい事をしないでくれ」
とはどう言うこっちゃ高津。
ワレ、因縁つけんねんやったら、それだけの覚悟もってやっとるんやろな、
吐いた唾はのまれへんど。

そんなガタガタ言うねんやったら
セカンドまでランナーやんなよ、オノレとこのピッチャー。

それとも、なんじゃ村上、
サトテルにホームラン打たれたくないから、
アヤつけて、サトテルのやる気を削ぐ作戦か?
だいたい、オノレとこの田口、
キャッチャーが構えたトコによう投げられへんやんけ。
サイン盗むかんのん言うねんやったら、
ちゃんとキャッチャーの構える所に投げれてからモノぬかせ、
ダボ!!





にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る