しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

きっどさんの2021年プロ野球順位予想!優勝は今年こそ、旧阪神タイガース

2021年03月22日 21時34分22秒 | 虎ブロ
正直、今年優勝せんと、いつするんや!
って声が余りに大きい。
在阪御用マスメディアだけでなく、
野球解説者全体でも2強扱いやもんなー。

きっどさんは、ひょっとして独走すんのんちゃうか?
とさえ思っている。
いや事実オープン戦は、単なる優勝だけではない、
他のセの球団は総て負け越しやもんな。

我が近畿大学の佐藤輝明が本番では結局打てなかったとしても、
ロハスJr.がロサリオであったとしても、
投手力が圧倒的!
先発もチェンや、ハルトくんが居ないとしても
スワさんから言ったら羨ましいくらい。
ましてやリリーフ陣は綺羅、星の如くである。

外国人の来日もスムースにいってるし、
ホント、今年優勝出来なかったら、完全に矢野SGの責任である。

2位は悪徳ジャイ。
菅野が残ったし、まあ選手層が違いますわな。

3位はドラと迷ったけど、驕る広島東洋。
ドラフト1、2、3位のルーキー達がリリーフ陣として即戦力。
オープン戦ではびっくりする程打てなかったけど、
その分、防御率は飛びぬけていた。
9回打ち切りの今シーズンはやっぱり投手力。

4位はドラ。
投手力は悪くないんだけど、こっちは打撃がショボ過ぎる。
ウチを戦力外になった福留に頼って拠り所にしてるようでは。。。

5位はスワさん。
野球評論家内では抜けた最下位候補で、
事実ローテが2人しか決まらない体たらくだけど。

最下位ベイさん、
が更に悲惨だから。
外国人選手が誰一人やってこない、
と言う事実からの選手層の薄さだけではない、
そんなフロントに監督を始めとして嫌気がさしてると考える。


セ・リーグ順位予想

優勝 阪神タイガース
2位 読売ジャイアンツ
3位 広島東洋カープ
4位 中日ドラゴンズ
5位 東京ヤクルトスワローズ
6位 横浜DeNAベイスタース



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




最新の画像もっと見る