しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「とまり、きき、みて、とおれ」

2011年08月07日 13時13分47秒 | ブログ
って偉そう~に!

鉄道と、道路と、どちらが先に出来たか知らないけど
散々と通行を断絶させておいて
「とおれ」
って思いきり上から目線やんけ!!
近畿日本鉄道って何様のつもりやねん?!

昔は、踏切があたり前だったので何とも思わなかったけど
高架か、地下化がどんどん進み、
近鉄沿線でも踏切自体が見かけなくなってくると
なんかむかつく!!

しかも
「とまれ」て
お前とこの遮断機がちゃんと働いていれば
この標識を見るまでもなく止まるわ!
「きき」「みて」も同じじゃ!
なんか命令口調で言いやがって!!

「いつも踏切でお待たせして
 すんませ~ん、
 これを読んだはるという事は、
 既に止まったはるとは思えるんですけど、、、
 次、次だっせ、踏切を渡らはる時は
 勿論、ウチの遮断機が止めてるとは思うんですけど
 念の為に一回立ち止まって頂いて、
 警告音が鳴って無いか?電車が近づいて来てないか?
 安全を充分に確かめた上で、踏切を横断下さい。
 なんやったら、お子さんにもよく言っておいて下さいね!
 ほんま、すんません!!」

って書けんか?!
えっ、書けないし、読めない??
 


最新の画像もっと見る