しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔サッカーアジア杯2019〕そろそろ吹き出した「中東の笛」をくぐりサウジを撃破!準々決勝へ

2019年01月21日 21時48分24秒 | サッカー
グループリーグまでは、
「中東主催試合にしては結構公平?
 オマーン戦なんてむしろ日本贔屓やったし」
なんて油断してたら、そろそろ「中東の笛」が吹き出しましたな。

あの延々と続く煩い歌声と中東の笛は比例するような。
日本も河内音頭かなんかがなったったらええのに。
文句言われたら「これは日本の地蔵信仰によるもんや、止めたらバチ当たるぞ!」なんか言ったって。

それは宜しい。
冨安の代表初ゴールが決勝ゴール。
裏の「全豪オープンテニス」の錦織に続いて激闘を制して準々決勝へ!

次はベトナム、
組み易し、なんて油断してると足下すくわれるぞ!
武藤出場停止やし、大迫間に合うんかな~?


最新の画像もっと見る