しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

苦手チェンを叩き潰し、ドラにひとつお返し!フォッサムは信じて良いのか?

2010年04月23日 22時40分51秒 | 虎ブロ
先日はコテンパンにやられたドラの先発のチェンだが
彼も実は今シーズンは決して調子が良い訳ではなく
未だ1勝のみ、ウチにも充分つけいる隙がある、
なんて期待していたら、隙だらけのスカスカでしたな。
一発に頼るのではなく、効率よく繋いで得点を重ねる
なんかええ感じの打線となってまいりやした。

先発二番に抜擢された大和もちゃんとヒット打ったし。
この前「大和みたいになるぞ」と代走専門屋みたいに書いたが
チェンとは相性ええもんなー。

投げる方は先発フォッサムが初勝利
この前の時、「この好投はたまたま信じてはいけない」
とか書いてゴメンネー、
と、こちらは言い切れない所が辛い。
今夜は真弓課長のナイス継投タイミングだったと思う。
1失点のフォッサムを5回ですぱっと交代させたのが大正解。
若し欲かいてもう1イニング引き摺っていたら
試合展開は正反対になっていた可能性さえある。

その後を引き継いだリリーフ陣
今夜は飛車角抜きでもあれだけ安定すると有難い。
西村憲はもう安心して見てられるし
川崎はもう本物である事が確定(ほんま、お礼にガーナ買うわ)
下から上がってきたばかりのスタンリッジもまずまずのピッチングしたし、
ただYahoo!プロ野球のスタンリッジのプロフィール
どうして「写真はありません」なの?
一昨年はSBにいた馴染の選手なのに、、、
タイガースのユニフォームは今まで着させてもらえなかったの?
キャンプは二軍ではジャージで野球やってたの?

と今や心配はそれぐらいになってきました。
エースと呼ばれる人が、責任イニングを務めてさえくれれば。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうです (あべしん)
2010-04-24 01:59:45
きっどさんこんばんは。
あやにゃさんの赤い大きな扇子いいですね~

スタンリッジは確かにSBにいましたが、タイガースには途中加入ですよ、一応。でも入団会見が4月5日ですから、もう写真ぐらいあってもねえ。
ジェイソン、という名ですから、妙に期待してしまいますが。。
返信する
あべしんさんへ (すたーだすときっど)
2010-04-24 02:12:32
う~ん、扇子ではなく団扇なら
「左うちわ」ってシャレになったんですが、、、

さすがに球団のHPにはユニフォームを着た
彼の写真が掲載されていますが、
ひょっとして合成写真かも??
返信する