しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「真夏の大感謝祭」 サザンオールスターズ、暫しのお別れ!

2008年08月25日 08時08分09秒 | バロック音楽
「WE ARE SAS FAMIRY!」
それはどこかの国の将軍様に捧げるマスゲームではない。
ファンがサザンの為に作った、
「家族なんだから、いつでも帰っておいで、待ってるよ!」
というメッセージだった。

サザンが無期限活動休止に入る前の最後のライブ
「真夏の大感謝祭」
はプロ野球さえ中止になるくらいの土砂降りの中で行われた。
にころこさんと違ってプラチナチケットを持っていないきっどさんは
WOWOWの最終日生中継を観て、一緒に大騒ぎだい!

アンコールの「みんなのうた」では土砂降りにも関わらず
やっぱり恒例のお水撒きを!
皆と最初に出逢った「勝手にシンドバット」
そして最後の最後は
「Ya Ya(あの時代を忘れない)」

いえ、きっどさんはこの時代を忘れるよ!
だってまたサザンとの、もっと素敵な出逢いが待っているから。

「つづく
  to be continued.」

みんな、長生きしようぜー!


最新の画像もっと見る