しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話3181 「夏休み」

2021年03月21日 11時27分00秒 | 意味がわかると怖いコピペ
友達と俺との会話。

俺「夏休みどうだった?」
友「まあまあだったな。」
俺「俺は海行ったよ。スゲー楽しかった。お前は、夏らしいことしたか?」
友「カブトムシ買ったな。」
俺「カブトムシは確かに夏っぽいな。」
友「あと、クワガタも買った。」
俺「そうなんだ。お前が昆虫育てる趣味があったとは知らなかったよ。
俺、虫はちょっと苦手だな。哺乳類のペットは大好きなんだけどね。」
友「馬、買ったよ。」
俺「馬?!お前、どんだけ金持ちなんだよ?」






最新の画像もっと見る