しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔邦画〕「さよならくちびる」  重度のニコチン中毒患者達が、ただただタバコを吸いながら北上する迷惑排煙ロードムービー

2020年12月05日 12時19分58秒 | 戦艦ポチョムキン
最近の地上波ではタバコを吸うシーンはほぼタブーとなっているらしい。
(千鳥・大悟を除く)




この映画ではただただ、延々とタバコを吸い続ける。





車内禁煙と言ってるのにお構いなしに吸う。






傍に子供が居ても、可愛げなければ、当て付けのように吸う。




ライブ終わり、喉を酷使してる筈なのに吸う。






他人がまだカレー食べてるのに目の前で遠慮なしに吸う。



きっどさんはタバコを吸うのは人の自由だと思う。
その代わり、煙は全部吸い込めよ、吐くな!

喫茶店でコーヒーを飲む度に、全部吐き出しててら確実に出禁である。

だから彼らの事を喫煙者と保護せずに、
排煙者と指差すべきである。



ラストライブ会場に入られず、
近くで中継映像を見るファンの少女達よ。
君たちはこんな重度のニコチン中毒患者になるなよ!









最新の画像もっと見る