しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのGⅠ予想》マイルチャンピオンシップ 強い男が勝つ?!

2008年11月22日 21時15分19秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
マイルCSと言うと、強い本命馬が
その実力を遺憾なく発揮してそのまま勝利する、
なんてイメージがあるが、今回もそのパターンの通りであろうか?

そのド本命は
⑰スーパーホーネット
なんせ、毎日王冠であのウオッカを倒した馬だからな~
今年に入ってGⅠでの惨敗が続いているのが気になるが、
でもやっぱり、今回はスーパーホーネットで間違いないだろう。
5歳の秋で初戴冠だ!

1着はホーネットで間違いナシとなれば
対抗馬探し、
こちらもカワカミプリンセスを倒した
⑦ブルーメンブラッドは?
ウオッカとカワカミプリンセスではものさしが違う、
ってとこだろうか?
所詮、彼女は女性の中の蛙だ。

③スズカフェニックスは?
鞍上の武豊が、今年は運が無さ過ぎ、
秋天で雲行きが変わったかとも感じたが、
エリ女があれでは、、、
JCも武豊が手放したウオッカを本命に推すぞ。

対抗最右翼は
⑯カンパニー
秋天4着とは言え、
前3頭はあのビッグスリーだからな、
春の中山記念、マイラーズCの連勝は伊達じゃない。

スワンSの勝者
④マイネルレーニア
マイルCSは前を行く馬が結果を残していないそうだが
意外とガーンと逃げ切っちゃうかも、
グラスワンダーの子だから千六は持つだろうし。

そのスワンS2着の
①ローレルゲレイロ
今年に入って安定してるよな~
1着はともかく2着なら充分圏内。

マイル重賞連勝中の
⑬サイレントプライド
そして、例によってなんかようわからん外国馬
⑩ラーイズアトーニー
はとりあえず押さえて

【結論】
馬単流し
  1着  2着
   ⑰→①④⑩⑬⑯
三連単フォーメーション
  1着  2着   3着
   ⑰→①④⑩⑬⑯→①④⑩⑬⑯


最新の画像もっと見る