しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕熱投岩田、オリックスに獲られなくて良かった!驕る広島東洋と意外と2ゲーム差

2019年06月22日 17時30分48秒 | 虎ブロ
もし、スマイル西の人的補償に岩田が獲られていたか?
と思うとぞっとするね。

先発ローテの駒が揃うウチと、
金子、西と言う実績ある先発が抜けたオリと、
本当は両者の思惑は一致していたんだけど、
それでも痩せ我慢したオリは若手の有望株・竹安を選んだ。

先日の中日戦で初先発した竹安は勝ち負けは付かなかったけど、5回2失点とまずまず、
結局両チームの選択は正しいかった事となる。

あれだけ連敗して、一時は貯金も底をついて、
いったいどうなっているのかと久々に順位表を見たら、
あらっ?
驕る広島東洋とのゲーム差わずか2ゲーム差、
交流戦の優勝争いしてる首位悪徳ジャイとも3.5ゲーム差、

あら?あら?
そんなもんなん?!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る