しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕ドリスが壊れた?!

2017年04月29日 17時57分09秒 | 虎ブロ

昨日の球児の打撲とは訳が違う。

曲がりなりにもここまで貯金が出来ていた最大の理由はマテオードリスの勝利の方程式、
中でも球団の月間セーブ記録を塗り替えようとするドリスの安定感だった。

それが、、、
途中で×マークを作って通訳を呼んだのも気になる。
若し故障なら、重症なら、昨年の借金地獄に逆戻り。
夢の4位浮上どころか、最下位に沈む可能性さえも。

手術明けにも拘わらず「根性論」のみの過度な負担をかけると、
いつかはやってくるとは覚悟してたけど、
4月中にやってきてもうたのか?!

やばいなー
やばいなー

 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る