しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《きっどさんのGⅠ予想》 オークス びしょ濡れの樫の女王は?

2008年05月24日 20時02分57秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
最近のGⅠレースはホント判らないが
明日は更にマジ雨模様、ますますわからん!!

人間で言うと16、7歳の少女
そんなギャル達が土砂降りの雨の中
機嫌良く走ってくれんのんかいな?!

雨だし、距離特性はこの際全く無視だろうな
だいたいギャルにとって2400なんて
誰一人走りたくもない距離だろうし。

中2週でお疲れのお嬢様だけは外して
後はもう今週もてきとーだ!

まずは雨!
って事で前に行く馬は押さえておこう
⑦ブラックエンブレム
⑭カレイジャスミン

マル地馬は荒れた馬場は慣れているだろう
それにちょいキツイ距離も雨でスローなら
桜花賞4着はまぐれじゃない
②ハートオブクイーン

このオークスばかりは、にころこさんのいつもの
「福永だから」に乗らないと
⑤ムードインディゴ
忘れな草章馬には裏切られ続けだが、

嘘でも桜花賞馬
⑩レジネッタ

てもうこんで良いわ、
考えれば、考える程判らんわ!

【結論】
馬連
②⑤⑦⑩⑭
   ボックス買い


最新の画像もっと見る