しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕最後の望み糸原まで負傷退場!そして最下位確定へ

2018年10月08日 19時22分56秒 | 虎ブロ
自打球がワンバウンドして顔面へ。
これはアカンやつや。

全ての若手選手達が伸び悩む中、
唯一の及第点を取っていた糸原まで、
これで居なくなりそう。

大山の輝きは一瞬で、とっくの昔に
大山きゅんに逆戻りしている。

正捕手の座を掴んだ筈の梅ちゃんだけど、
来シーズン矢野SGが一軍に戻ると共にマスクは坂本の物に。

つまり金本終身監督は今年一年間かけて、
いや三年間かけて、
結局何一つ残さなかった事となる。

4回表終了時で6-0のビハインド。
試合終了と同時にシーズン最下位確定が濃厚。

それでもまだ、金本終身監督と檜風呂は、
契約を盾に居座るつもりか?

二人の私設応援団長の金村さんよ、
いったい、どうなるんですか?



最新の画像もっと見る