しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2898 「人形」

2019年08月20日 10時32分51秒 | 意味がわかると怖いコピペ
私は古いアパートに住んでいる…そのためまぁボロボロなのだが、隣との壁に小さい穴が開いていた…

覗いてみたが…何もない
…ん?いゃ人形がある。
蒼と碧の綺麗な瞳、両目の横に何か書いてあるが
よく見えない…

私は隣を尋ねた。

『ピンポーン』

返事がない…留守なのかな?なんとなしにドアノブを回す…

『ガチャ』

開いた…どうするべきか迷った

が、あの人形が気になったので中へと入る

「あの人形は…と、」

玄関から人形を探す…すると、スグに見つかった…

こちらに正面を向けて笑顔を見せる人形は私に恐怖をも感じさせた…

人形に近づき両目の横に書いてあるものを確認した…呪…たしかにそう書かれている…私は怖くなってその場から急いで離れた


部屋から出ると大家が通りかかった…

「君!空き部屋だからといって、入っちゃイカンだろう!!」

「ごめんなさい」

「ほら鍵を出しなさい」




最新の画像もっと見る