しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《旧阪神タイガース》「令和の失策王」大山悠輔、定評のあったスローインまでミス。ミスミスミスで3連敗

2019年06月15日 21時47分09秒 | 虎ブロ
去年打率1割台の大山をゴリ推しで使っていたパワハラ金本の言い分が
「あの守備は捨て難い」
今夜もまたひとつ重ねて、今シーズン既に13。
12球団ぶっちぎりのトップ、失策王である。

これまではトンネルやファンブルが多くて、
一部の贔屓筋にはスローインに関しては定評があったのだが、
遂に今夜は悪送球、一部贔屓筋も真っ青である。

昨シーズンはどうしても贔屓したいパワハラ金本は代走を出していたが、
今日は二塁へスライディングせずアウト、
福留の復帰後ヒットを無しにしてしまった。

福本さんは「送球ミスの時は三塁へ向かうため」と庇っていたけど、
それは走塁のスペシャリスト福本さんレベルの事。
リクエストがあったのでVTRを何度も流していたけど、
大山は明らかに二塁ベース手前で一度速度を緩めている、
つまりショートと交錯するのが怖くて、ビビッて止まろうとしていたのである。

そしてドリスがバンド処理を焦って悪送球、
自分で自分の首を絞めてサヨナラ負け。。。

ミスミスミスの3連敗である。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る