しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔あべの・天王寺イルミナージュ2013〕 その3 新エリア「イルミサーカス」&「ラブゾーン」

2013年11月18日 11時29分08秒 | 近くに行きたい
広い天王寺公園の極々極一部のみを使った「あべの・天王寺イルミナージュ」

殆どの人がまだ先まであると思って進むと警備員の人に
「あーその先行っちゃだめですよ」と注意されてしまう。



でも今度ちょっとだけ広がって二つのゾーンが新登場、
まずは「イルミサーカス」



『見ているだけでワクワクするような光のサーカス団が登場。
 ライオンの火の輪くぐりや、かわいいゾウの玉乗りが見られます」
とあるけど、余り過度な期待はしないように。



でも、通天閣を望むこの角度からはちょっと魅力。



もうひとつが「ラブ・ゾーン」ってなんかやらしい。

『ピンク色に光るベンチに座って、ロマンチックを味わえるエリア。
 恋人同士やご夫婦でゆっくりお過ごしください。」
と大袈裟に書いてるけど、見ての通り、ピンクLEDの輪っかを木にひっかけただけ。

遠目にみると不気味なだけなので



超接近してみよう。

この2ゾーンが新設された事で
「天王寺公園の極々極一部を使って」が
「天王寺公園の極々一部を使って」に改善されたかも?

で事で次回ももうちょっと紹介。


最新の画像もっと見る