しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕「バース二世」ボーアに次いでサンズが「右のバース」襲名!球団史上初の「ダブル・バース体制」だ!

2020年08月27日 21時16分35秒 | 虎ブロ
天気予報では「折りたたみ傘を持って行った方がよいですよ~」
レベルだったのが大阪東部では大雨警報発令!土砂災害警戒情報まで出る豪雨、
そこで気づいた、「今日は青柳が先発やったかー」

雨柳さんvs阪神園芸さん

の試合前の勝負は園芸さんが楽勝。
ただ初回から2失点して、
反対にウチは柳にノーノーペース、
どうなる事かと思ったら、サンズの一発であっと言う間にひっくり返った。

やっぱりホームランの威力は凄いよな~
ビシエドを擁しながら33本塁打と12球団の中でも圧倒的に少ない中日ドラゴンズ、
去年までのウチを見てるみたいで、その辛さはわかるわかる。

ボーアが「バース二世」なら、
サンズは「右のバース」
左右の違いがあるとは言え、
打点が多くてチャンスに強いところは本家バースにこちらの方が近い、
今年は球団史上初の「ダブル・バース体制」だ!

そして小幡竜平、プロ初ヒットおめでとー!
守備で危なっかしい、実質的エラーもあったけど
お兄ちゃん達がカバーしてくれて失点に繋がらなかった。

勝率もまた5割に戻せた、
投手陣は13連戦なんて怖くないレベルに充実してきた、
実はセリーグ4球団に勝ち越してるウチ(スワさんは6勝6敗)
悪徳ジャイさえいなければ、
いや東京ドームさえ無ければ、、、

この際、「新型コロナ対策の為、密閉した空間でのイベント禁止」
とでも分科会が指標を出してくれへんかなー。




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




最新の画像もっと見る