しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔めちゃイケ〕雛形あきこがつきあっていた「結構大物のお笑い芸人」は中山秀征?今田耕司?寺門ジモン?

2016年10月08日 19時23分09秒 | テレビのつぼ
めちゃイケ20周年で
「20年間黙っていたこと」を暴露するコーナー、
雛形あきこが
「結構大物のお笑い芸人とつきあっていた事があります」
との爆弾発言。

このメンバーで「結構大物」と言うと
少なくともダウンタウン世代以上。

とは言え、桂文枝師匠クラスの大御所なら、不倫リスクがある。
更には自らも結婚していた時代も無しと考えると、

1998年4月以前
2003年12月から2013年2月まで
ただ実際には2007年10月スタートのドラマ「愛のうた!」がきっかけで現ご主人天野浩成と結婚しているので
厳密には
2003年12月から2007年10月まで

の期間と言う事となる。

1998年4月以前では

ドラマ「花嫁は16才!」で共演した中山秀征

ドラマ「将太の寿司」で共演した今田耕司

2003年12月から2007年10月では

ドラマ「契約結婚」で共演した寺門ジモン

ドラマ共演きっかけで芸人さんとつきあうなら、この3人
「結構大物の芸人さん」なら今田耕司かな~?


最新の画像もっと見る