夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

見える言葉

2013-10-21 | Weblog
直接、話さなくても見える言葉がある。

と思ってる。

話さないからこそ相手の想いを感じとれる事もある。

目で話す日本人の悪い癖とも言われるけどさ。

俺は大切だと思うよ。

何でもかんでもベラベラ喋らんでも想いは伝わる。

通じる相手と通じない相手がいるのは事実だけどね。

言葉に出さない言葉が本当に大切だったりするんだよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ伊勢4 | トップ | 11.2.Live At Wokini »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタ)
2013-10-21 15:55:17
受け止めること。 ですね。
Unknown (Rico)
2013-10-21 17:04:03
>ヒサさんらしいな。

>体大丈夫ですか?

>あまり無理なさらずに。

Unknown (Hinano)
2013-10-21 18:54:40
>わかるような気がします。言葉は時に誤解を招いたりするので難しく思うことがあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事