夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

あぁ伊勢3

2013-10-18 | Weblog
結局1時間ごとに目が覚めて寝た気がしない。

今日は夫婦岩から伊勢神宮の心臓である内宮参拝に歴史館。

団体行動が不得手な俺には非常に不安なスケジュールである。

伊勢神宮は凛とした気を感じるのは確かだね。

嫌いな雰囲気ではないけど人混みに辟易するわ。

昼飯まで伊勢内宮前のおかげ横丁で自由時間。

地酒試飲だの松坂牛のナンたらだのとダラダラしてたら

迷子になりまして・・・。

いつまで経っても食事する店にたどり着かない。

しまいには携帯で誘導される始末でして。

無事皆さんと合流出来た店はなかなかコジャレてましたよ。

てごね寿司やら創作料理をつまみに日本酒3種3本。

(皆さんはグラスビールかウーロン茶)

食事後にスモーキング・エリアでタバコ吸ってたら

いつの間にか皆さん移動していて1人ぽっつーん。

また携帯誘導されタクシー乗り場へ急ぐ。

本当に団体行動はいかん!

スピードについていけん!

あ~スゲェ早く帰りたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ伊勢2 | トップ | あぁ伊勢4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタ)
2013-10-18 18:30:49
本物のクレヨンしんちゃんですか?
Unknown (火炎太鼓)
2013-10-18 21:27:40
迷子の最中、おかげ横丁内で紙芝居やってるヒトを見かけませんでしたか?

自分の古い友人なのですが…(笑)
Unknown (ダチ)
2013-10-19 11:29:09
団体行動ダメなのは、昔から昔から!今更何言ってんだ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事