夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ソウルの行方

2013-10-28 | Weblog
朝晩の冷え込みを味わいながら10月の終わりを感じる。

2013年の今年も残り僅か2ヶ月だね。

仕事はヘビーながら何とか頑張ってみんなと食い繋いでるよ。

プライベートは知らない自分を見つけては戸惑い喜び笑い

時に此処は奈落かとビビったりしながら生きてます。

何より愛ってやつはこうも生々しく胸をノックするものかと思ったよ。

そして想いやる気持ちを沢山の人達から教わったな。

「大きさ」ではない「深さ」ってやつを。

ソウル・ミュージックの扉にほんの少し手が掛かったかな俺。

さぁ、これからどうなることやら。

兎にも角にも。

ゼェゼェ言いながら君やアナタやお前んとこまで歩いてくわ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の俺ときたら | トップ | ギュッ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栞)
2013-10-29 12:59:31
そうですか、胸をノックされたんですか。
Unknown (Akina)
2013-10-29 15:58:38
深く恋愛中!

金田さんってシングルだったの?フリーだったの?

相手の方が羨ましすぎる~(ToT)

Unknown (金さんファン)
2013-10-29 18:16:13
やっぱりいるんだ彼女、予想つくけど(笑)イヨッ!美男美女カップル!モテるからな~金さん。2日のライブ楽しみにしてまーす。
Unknown (ファン)
2013-10-29 19:22:24
湯村さんとのデュオはいつも感情を揺さぶってくれる。

それは金田さんと湯村さんがありのままで音楽をしてるから。

私はそこに身を委ねていれば気持ちが良いんです。

Unknown (Unknown)
2013-10-29 21:44:27
深く愛されてる人、羨ましっ!誰?なんっつて!
Unknown (Unknown)
2013-10-30 10:11:40
いろんな解釈がありますから。
Unknown (後輩)
2013-10-31 12:53:09
残念なお知らせ

1、金さんはシングルではありません。

2、金さんはフリーではありません。

3、しかし、金さんはそんな世界には無所属です。

よってLiveを楽しみましょうや!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事