江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【遅くなりました】 八千代ロードレース

2016年12月11日 | 日常
さっき帰ってきました
1時間11分ちょっとです
平均4:35くらいかな


時計を忘れるアクシデントで、完全に体感で走りました
もうちょっと速かったと思ったんだけどなあ




アームカバーです
また潮吹きと相成りました
俺はもうどんなコンディションでも塩を吹くのか


レース展開は後ほど
ずーっと抜いていく展開で、自分では最後まで頑張れたと思います
あまりいい準備が出来てなかったなか、気合いで走りました
私にはこれくらいの距離がちょうどいいかもしれない



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2016-12-11 20:05:14
意外と日が出ていて暑くなかったですか?
ずーっと抜いていく展開だと気分がいいですよね♪
お疲れ様でした、ゆっくりお酒を飲んで身体を暖めて下さい♪
返信する
マーマンさん (san-an)
2016-12-12 08:24:44
はい、結構暑かったです(*´-`)
最近は走ってると、どんな気候でも暑くなってくる気がして不安になってしまいます
でも抜いていく展開は久し振りでした
これだけでも救いになります
返信する
Unknown (かるりーの)
2016-12-12 12:37:20
八千代おつかれさまでした!千葉のレースを積極的に走られますね♪県民の鏡・・・・

アームカバー、はい、たくさんがんばった証拠!
足立はエントリーされてますか?
返信する
かるりーのさん (san-an)
2016-12-13 08:10:34
ありがとうございます(o^^o)
そういえば、千葉の大会はこれからも多くエントリーしています
いかに出不精かとも言えますが(//∇//)

足立はエントリーしてますよ!
かるりーのさんもですか?
返信する
Unknown (かるりーの)
2016-12-13 12:37:56
足立、エントリーしております♪

荒川の風にもまれましょうっ(笑)
返信する
かるりーのさん (san-an)
2016-12-13 12:41:40
おお、エントリーしてますね( ^∀^)

もまれるのかあ(笑)怖いです。。。
返信する

コメントを投稿