江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

呪われた家電製品たち

2016年12月10日 | 日常
ここ数日で全然動かなくなったBDレコーダーを今日、修理に出しました
修理は数万円かかるみたい
そんなことよりも普段から予約視聴が多い私、家にいても結構ヒマです


年末にはちゃんと返ってくるといいのですが


そして、我が家のこの1年の家電製品の壊れっぷりはなかなかのもの


エアコン、掃除機、電子レンジ、そして今回のレコーダー
この家に来て10年目、一つのサイクルの終わりなのかもしれないね
ただエアコンはウチに来て何回も壊れてる


特に冷蔵庫と洗濯機は壊れたら待ったなしだから、次はこれ、と今から決めておくことが必要かもしれない
そんなこと言ってても、結局は壊れそうになり慌てて探すんだけど


あ、私の目覚まし時計も壊れたんだった
明日起きられるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿