江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

帰宅ラン失敗

2018年07月04日 | 日常
6月はハーフマラソンを走った他に139キロ。
うーむ、ブログ村の方々にはお恥ずかしいくらい。
週末も結構頑張ったはずなのに。
でも、今までとはちょっと違う傾向がある。


短い距離なんだけど、結構頑張って走ってる。
暑くなった今はペースが落ちるけど、うわー疲れたなーと感じるペースで走ってる。
自分でもジョグのペースが速くなったと思う。


これにゆっくりジョグを加えたらいいのかなと思い、早引き帰宅ラン決行してみたら。




遠くに見えるのは羽田空港です。
ここらで燃え尽きました。
最初にドバッと汗が出ておかしくなったけど、補給してみたらまあ少し走れる、会社から平和島まで頑張りました。
距離は9キロなんですが、いやー今の季節はしんどいですね。


ま、引退して全く走らないぞ、とならないだけでもいいかも。
こうやったらもう少し走れるかなと考えられるだけでも幸せかも。


疲れたかな、と自分でも楽しんでます。
相変わらず遅いけど。
ここは少し変わった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿