soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

「愛を逃す」ソル・ギョング、ソン・ユナ 主演

2006-02-07 23:50:09 | 韓国映画・アジア映画
「愛を逃す」★★★
ソル・ギョング、ソン・ユナ 主演

どうして今になって気づいたのだろうか?
縁は常にそばにあるということを...”

ソル・ギョングは「力道山」以来、
体系は半分くらいになっている。

お互い想いを寄せながらすれ違う心、
男がまっすぐ彼女を見据えたとき、
男はその決心が遅すぎたことを知る。

優柔不断であったり、自分の気持ちにさえ自信がなかったり、
人の心は移り変わり、優しい気持ちが却って
相手を傷つけてしまう。

細かいセリフの多くに客が笑っているところを見ると
脚本も面白くできているようだ。
何より主役の二人の微妙な視線や
さりげないしぐさが心の内を雄弁に語る。

たった2泊3日で4本の韓国映画の新作を見たが
このバラエティー豊かなラインナップはさすが。

ただ今回は前回「拳が泣く」を見たときのような
心の震えるような映画はなかったのが残念。

★ここまで読んだら、是非クリックもよろしく!他のブログもチェック!←ランキング参加中!

★冬の寒さが厳しいので冬のソウルは遠慮して次は半袖の季節だ。


最新の画像もっと見る