走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

新しいカテゴリー

2008年06月22日 14時42分16秒 | 健康管理
朝から本格的な雨が振っている日曜でした。早起きの習慣が身についてきたのか、早朝4時過ぎには目が覚め、しばらくは布団の中にいましたが、寝付けないので5時頃には起き出してしまいました。この天気を考えれば、昨日もう少し余計に自主トレで走っておけば良かったと後悔の念が・・・

実は、昨日の夕方小雨が止んだので1周約2㌔のマイコースを走り始めたのですが、2周目の途中で大粒の雨が再び振り出しました。その上、ゴール手前で「フッ」と一瞬、意識が遠のく症状が発生したのです。何か異常の前兆かとあせり、自主トレを止めてしまいました。

改めて自分のブログを見直すと、意外と自主トレをはじめ体調管理に関わる文章が多く、今朝になって「健康管理」というカテゴリーを設けてみました。8月1日に職場で健康診断が予定されていますので、なんとかその日までには、体重だけでなく総合的に体調管理を徹底し良好にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学職員の奮闘ぶり | トップ | ブルーマンデー~携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事