goo

ブラジル

三つどもえ てことでしたが

ブラジルで時差大なので
一眠りしてから 見よ
て思ってたら
起きたら もう20周目…
なぜか ハミルトン 17位走ってて。
大事な所 寝過ごして
全部見逃しました。


あとで文書で確認したけどアロンゾとぶつかったんだねぇ

このふたり最終戦は
きっと接触すると思ってました


富士あたりから タイトル争いは ライコネン
応援してたので よかったですよ

最後のほうは
クビカ ニコ対決がヒートしてたので
もう 頼むから安全に走ってくれ て感じでした

タイトルはライコネンだったけど
ドライビングだけならハミルトンが圧倒的な感じがしたシーズンに感じました

アロンソは ハミと同じチームじゃ勝てないんじゃないかと…





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Road to SEPAN... Road to SEPAN... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハルイチ)
2007-10-25 21:51:20
ライコネンがタイトル獲ってくれて、本当に良かったです。
私も終盤のニコとクビカのバトルには、ヒヤヒヤして仕方なかったですよ(笑)。

純粋な気持ちとして、ライコネンとハミルトンを同じマシンで闘わせてみたいです。
そしてライコネンに圧勝してほしい(笑)。
 
 
 
Unknown (RYOH)
2007-10-26 23:42:03
>ハルイチさん

ハミルトン別に嫌いじゃないんだけど
デニスが露骨に贔屓してるから なんかね。
AUTO SPORTSの写真に ハミが泣き崩れてるのを
デニスが肩支えてるのが載ってたけど
アロンソだって タイトル失ってるわけで
アロンソ不憫だな・・・・・って思ってしまう。


ライコネン ハミ 同じマシンで勝負して欲しいですね
ただ キミは2度とマクラーレンに戻らないだろうから 実現は難しいんでしょうね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。