The following one
be on the field ミ
カレンダー
2024年7月 | ||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
![]() |
||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |||
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | ||
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ||
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | ||
28 | 29 | 30 | 31 | |||||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
|
goo ブログ
過去の記事
カテゴリ
F1(192) |
oversea(31) |
Photo Gallery(236) |
Racing(156) |
Agriculture 菜園)(239) |
Middle formulaプロデゥース(81) |
達人への道(hand made)(78) |
英語でGRAND PRIX(586) |
Outdoor(69) |
経済(79) |
Foot Ball(30) |
Weblog(294) |
最新の投稿
F1 ハンガリーGP予選 角田 コメント |
F1 ハンガリーGP初日 角田 コメント |
資産EXPO |
先週の採れ高 |
高校野球 |
先週の採れ高 |
F1 イギリスGP決勝 角田 コメント |
F1 イギリスGP予選 角田 コメント |
F1 イギリスGP初日 角田 コメント |
先週の採れ高 |
最新のコメント
RYOH/Middle(Jr) Formulaをプロデゥース 60 |
レーシングドライバー金澤力也/Middle(Jr) Formulaをプロデゥース 60 |
RYOH/ことしの さくら |
めぐみ/ことしの さくら |
RYOH/英国f3 |
ハルイチ/英国f3 |
RYOH/オーストラリア gp |
RYOH/オーストラリア gp |
コーノ/オーストラリア gp |
一香/オーストラリア gp |
最新のトラックバック
ブックマーク
ZAP SPEED |
全日本F3 |
motor sports.com |
Racing driver 金澤力也
2018 FIA-F4 参戦決定 |
Racing driver 小山美姫
2018 FIA-F4 参戦予定 |
Racing driver 根本悠生
2018 全日本F3 参戦決定 |
Racing driver 三浦 愛
2018 全日本F3 参戦決定 |
Racing driver 平優弥
FIA-F4 参戦中 |
Racing driver 阪口晴南
FIA-F4 全日本F3 参戦中 |
Racing driver 上野大哲
'17年 SUPER-FJ参戦 ’18年 SRS-F入校 |
F1 update |
F1 公式サイト |
FORMULA-E |
F3 EURO |
Toro ROSSO official |
プロフィール
goo ID | |
soars041 | |
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
From JAPAN
I'm intrested in F1,picture,outdoor and economic. e-mail climb041@yahoo.co.jp |
検索
gooおすすめリンク
![]() |
URLをメールで送信する |
(for PC & MOBILE) |
![]() |
![]() |
オーストラリア gp
2009-03-29 / F1
ブラウンGP 1-2です。
バトン 1回しか勝ったことないから最期の方 緊張しただらおうな・
素晴らしい結果です でも 複雑な感じしますね。
9割がたHONDAって言っても いいましんだもの。HONDAで勝ったら泣いてたな・・・
でも ブラウンGPになって 小さな組織になった分
やりたいようにロスが やりたいようにできたから 勝てたのかも。
それにしても やっぱロス ブラウンン 名前だけじゃなかったですね・
あとは資金ですね
でも優勝したから 賞金 担保にお金かりれるだろうし・・・笑
KERSは面白そうですね ゲームみたいで。
ブラウンは1年通してつかわないのかな?
他 クビカ 対 ベッテル 若さでちゃいましたね
ぶつかるまではしょうがないけれど ウイングなしでコースアウトしちゃうのは
ちょと・・・・
あとはね
慣れない
慣れない
マシンのカッコ
かっこ悪いですよね 何回見ても。
速いマシンは美しい なんんていうけれど ブラウン やっぱカッコ悪。
ルノーなんか最悪。
ミニカー業界頭痛いでしょうね
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
![](/images/clear.gif)
« オーストラリ... | ことしの さくら » |
ホンダだったら、私も涙うるうるだったかもしれません。けどもマシンの姿に違和感。
詳しくはないですが、フロントの部分が去年より大きくなったような・・・?
今年はF1さみしいかなって思いましたが、楽しめそうです。
ではまた来ます。
ブログにコメント頂きありがとうございます。
ブラウンGP速かったですね。
でもやはりホンダとして勝ってほしかったですね。あれだけ速いマシンに仕上がったのに、ホントにもったいない気がします。
KERSシステム、思ったより面白そうに思います。
いずれモータースポーツもエコロジーと向き合う必要に迫られるとは思っていたのですが、そこはさすがF1というか、まさか新しい技術開発をぶつけてくるとは思いませんでした。
F1の象徴でもある最先端技術で真正面からエコに向き合い、かつそれがレースの武器にもなるところは気に入りました。
今年のF1、やはりカッコわるいですかね(笑)
僕はあまり気にしていないです。もうなんでも来いという感じで(笑)
無事20台グリッドに並んで よかったです
マシン カッコ悪ですよね?
フロントウイングがかなりおおきくなりました。
リアウイングは 小さく高い位置に。
今年は どこが勝つか分からないGPが しばらく
続きそうなので 楽しめそうです
KERSは 面白くレースをしてくれそうですね
トヨタのGT技術者がいってたけれど
レースで開発すると 市販車の分野で開発するより
期間が10倍早く開発できる といっていました
次にHONDAが戻ってくるときは ガソリンエンジンじゃなくなってるかも ですね