goo

オーストラリア gp


ブラウンGP   1-2です。

バトン 1回しか勝ったことないから最期の方 緊張しただらおうな・
素晴らしい結果です でも 複雑な感じしますね。
9割がたHONDAって言っても いいましんだもの。HONDAで勝ったら泣いてたな・・・


でも ブラウンGPになって 小さな組織になった分
やりたいようにロスが やりたいようにできたから 勝てたのかも。
それにしても やっぱロス ブラウンン 名前だけじゃなかったですね・

あとは資金ですね
でも優勝したから 賞金 担保にお金かりれるだろうし・・・笑






KERSは面白そうですね ゲームみたいで。
ブラウンは1年通してつかわないのかな?



他   クビカ 対 ベッテル    若さでちゃいましたね
ぶつかるまではしょうがないけれど  ウイングなしでコースアウトしちゃうのは
ちょと・・・・



あとはね
慣れない
慣れない
マシンのカッコ

かっこ悪いですよね 何回見ても。
速いマシンは美しい なんんていうけれど ブラウン やっぱカッコ悪。
ルノーなんか最悪。
ミニカー業界頭痛いでしょうね






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリ... ことしの さくら »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (一香)
2009-03-29 23:34:29
お久しぶりです。今年もF1始まりましたね。
ホンダだったら、私も涙うるうるだったかもしれません。けどもマシンの姿に違和感。
詳しくはないですが、フロントの部分が去年より大きくなったような・・・?
今年はF1さみしいかなって思いましたが、楽しめそうです。
ではまた来ます。
 
 
 
Unknown (コーノ)
2009-03-30 02:39:25
お久しぶりです。
ブログにコメント頂きありがとうございます。

ブラウンGP速かったですね。
でもやはりホンダとして勝ってほしかったですね。あれだけ速いマシンに仕上がったのに、ホントにもったいない気がします。

KERSシステム、思ったより面白そうに思います。
いずれモータースポーツもエコロジーと向き合う必要に迫られるとは思っていたのですが、そこはさすがF1というか、まさか新しい技術開発をぶつけてくるとは思いませんでした。
F1の象徴でもある最先端技術で真正面からエコに向き合い、かつそれがレースの武器にもなるところは気に入りました。

今年のF1、やはりカッコわるいですかね(笑)
僕はあまり気にしていないです。もうなんでも来いという感じで(笑)
 
 
 
Unknown (RYOH)
2009-03-30 21:51:20
>一香さん

無事20台グリッドに並んで よかったです

マシン カッコ悪ですよね?
フロントウイングがかなりおおきくなりました。
リアウイングは 小さく高い位置に。

今年は どこが勝つか分からないGPが しばらく
続きそうなので 楽しめそうです
 
 
 
Unknown (RYOH)
2009-03-30 21:56:46
>コーノさん

KERSは 面白くレースをしてくれそうですね

トヨタのGT技術者がいってたけれど
レースで開発すると 市販車の分野で開発するより
期間が10倍早く開発できる といっていました

次にHONDAが戻ってくるときは ガソリンエンジンじゃなくなってるかも ですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。