goo

auto test

               1か月くらい前だけど

    オートテスト参加してきました!

 

     オートテストは ある程度の広場にパイロンを立てて 設定コースを

     タイムトライアルする競技です。

     ジムカーナと違うのは、ライセンスやヘルメット等の特別な装備が

     必要なく、気軽に街乗りのマイカーで参加できる所ですね。

 

     管轄のJAFのホームページに開催予定などが記載されるので

     興味がある人は、エントリーしてみてね。

 

     千葉での開催は、前回まで全車種一括でタイムを競ってましたが

     小回りのきく軽カーが ちょっと有利とのことで 今回からクラス分けで

     タイムを競うことになりました。

     クラス分けは

     ①軽自動車 ②普通車1800cc以下 ③普通車1800cc以上

 

     で・私の結果は・・クラス分けになったのに やっぱり下位に沈みました

     この競技は車庫入れみたいなバック区間があり、そこが致命的に遅い・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Gallery F1 アルボン ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。