語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ライトセーバー

2011-05-28 03:26:45 | Weblog
今、ハヤシライスがコトコトと仕込まれています。
5時間ぐらいはかかるので、ちょっと遅くなってしまいましたね。
でも、きっと美味しくできると思いますよ!!

息子が、スターウォーズの、ライトセーバー・・・光る剣みたいなヤツを作って欲しいと・・・。
今、暇を見つけてはがんばっているのですが・・・なかなか・・・です。
一応、アクリルの透明な筒と青色のLEDを用意して、試行錯誤しているのですが、
どうも、思うようには行きません。
お客さんで、詳しい人にアドバイスを受けたりしながらやっているのですが・・・。
それでも、なんとかがんばって、それなりに、完成させたいと思います。

さて、ハヤシライスを仕上げてきますね。それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿