語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  台風と梅雨なんて・・・

2011-05-29 01:32:05 | Weblog
弟の家にアンテナをもらいに行くのは、中止です。
しかし、もう梅雨なんですね・・・。確か、まだ5月ですよね。
やっぱり7月の終わりまで梅雨なんですかね。「ね」ばかりですが、そうですよね。

プレステンの6月25日号に、広告を載せようと思うのですが、
どんな料理にしようか、考え中です。
頭の中ではもうかなり、出来上がっているのですが、
もう少し、考えたいと思います。

ライトセーバーって、やっぱり売ってるんですね。
もちろん本物じゃないですが(笑)それにしても、2万円弱するようです。
自分で作ってる人も、やっぱりいるんですね。でも、以外に高くつくようですよ。
僕も、何とか工夫して、暇を見つけてはがんばって、完成させたいと思います。

ハァ~、今も雨が降っています。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿