語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  取れましたよー!!

2009-01-24 01:29:13 | ロマンスカー展望席の旅
クローバーさん、コメントありがとうございます。
今度、きのこのマリネ、もっとたくさん出しますね。(あったら・・笑)

ロマンスカーの展望車最前列取れましたよ~( ^^)Y
3月の3連休後なのでそんなに混んではないかと思ったけど、
いや~、けっこう混んでました。
でも結果的には、10時40分発という10時台が取れたので言う事なしです。
ただし、最前列4席独占とは行かずに、1列目と2列目を2席づつとなりました。

朝の7:00発は、しばらく最前列4席残っていたんですが、いかんせん早すぎる。
朝の5:18分の電車に乗っていかなきゃ間に合いません!!
って事は、それ以前に起きなければ・・・という訳で断念。
午後の14:00台以降も最前列4席取れるのですが、
日帰りなので、箱根湯本15:30ぐらいじゃあ遅すぎますよね。

あ~楽しみです。息子とどっちが楽しみにしているかというと・・・たぶん僕ですね。
だって、苦労してるしありがたみがよ~く解りますモン。
やっぱり何事も、簡単に手に入れてはいけません。苦労しないと(笑)

    小田急ロマンスカー 皆さんもホームページ、覗いて見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿