語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  低調

2017-02-18 02:20:52 | Weblog

昨日は全休。
ランニングもブログも勉強もお休み・・・。
なんかちょっと疲れ気味?
本当に思うように体が動かない・・・(涙)
でも明日のランチは大忙しなので、気合で仕込み。
その後、これも気合で走って来ましたが、
まったくペースが上がらず、何とか帰ってきた!!って、感じでした。

そうそう、明日の夜は・・・「長崎の若夫婦さん」のお母様が来てくれるんです!!
奥様のお母様なのですが、数あるお店の中からその一つに選んで頂き、
本当に嬉しいですが、妙に緊張もしています。
素敵な気持ちで、安心して帰っていただけるよう、平常心でがんばります(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿