語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  降ってました。

2017-02-19 02:10:03 | Weblog

今日のランチは、忙しい上に、さらに忙しかったです。
助っ人に妻も動員!!パートさんと3人でがんばりました。
片付け終わったのは、なんとPM4:00過ぎでしたよ。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

夜は、「長崎若夫婦さん奥様お母様」が御来店!!
長崎弁で話す計画でしたが、まったく覚えられず、標準語で…(汗)
お疲れの所、イロイロお話しさせて頂きましたが、
幸せな気持ち、優しい気持ちになって帰って頂けたでしょうか?
これも何かのご縁・・・またいつかいらしてくださいね。

今夜走っている時・・・なんと降雪確認!!
風もそこそこあったので、けっこう顔にバシバシ当たりました。
だいぶ体は出来てきたので、さらに長い距離を走ってみようか?
と、思うのですが・・・時間が欲しいですね(笑)

さあ、明日もガッツですよ!!
今日も読んでくれてありがとうございました。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿