語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  クライマックスシリーズ

2011-10-31 01:27:55 | Weblog
いや~、今週はおかげさまで忙しかったです。
平均して忙しかったのが、すごいです。(うちの店にとっては・・・)
特に、パーティーが入っていたわけでもなかったのに、毎日ほど良く忙しかった・・・です。

ところが、最近は【平均】して暇な日が続いてたものだから、
どうしても、仕込みや仕入れが消極的だったんです。
それだから、毎日仕入れに奔走してましたよ。
「明日は・・・暇なんじゃないか?」なんて思いながら仕入れるものだから、
すぐ、足りなくなっちゃうんですよ。(笑)

でも、来週はパーティーも2組入っているし、明日は「ガツ~ン」と仕入れてこようかと・・・。
これから年末にかけて、この調子で突っ走りたいですね。
みなさん、よろしくお願いしま~す。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿