語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  さて・・・?!

2011-11-01 03:41:06 | Weblog
11月が始まりますね。いよいよ・・・です。
マラソンで言えば、35~6km付近といったところでしょうか?
いちばんきついところだが、ココさえがんばれば、素晴らしい未来が待っている・・・。
そんな感じでしょうか?

今日は、お友達が来て鍋を囲みました。
まあ、4人なんで「囲む」程でもないですが、美味しかったですし、楽しかったです。
家族だと3人だし、僕が一緒に夕食をとれない事が多いので、
なかなか鍋は出来ないので、息子にとっては良かったと思います。

さて今日は、「ガッツリ」仕入れてきましたよ!!
今週も忙しいことを見込んで・・・ですが、ちょっと怖いです。(汗)
さあ、今年もあと2ヶ月!!皆さんもがんばっていきましょう。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿