語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  行ってきましたよ!~何処に?

2009-03-31 02:46:36 | Weblog
調理師学校時代の同級生の店、「ラ・セゾン」に行ってきましたよ。
想像より遥かに素敵なお店でした。
奥さんの焼いたパンもとても美味しかったですよ。びっくりです。
ロケーションもとても良くて、少し、羨ましかったです。(笑)
 
     
                   この「南湖(なんこ)」湖畔にある。
      
  ブラッスリー ラ・セゾン 外は大谷石で出来ていて、中はフローリングの座敷?になっている。

彼とは、20年イヤ、18年かな・・・ぶりぐらいなんだけど、
同い年、同じ仕事のせいか「老け具合?」までが同じ様なので笑っちゃいました。
ホームページの写真を見て、なんか元気がなさそうに見えたらしく、
「でも、会ってみたら全然元気なんで安心したよ」って言われちゃいました。
そんなに写真良くないかな~?

 

 



話したいことは、もっといっぱいあったんだけど、もちろん営業中なのでそうもいかず、
ほどほどにして、帰って来ました。
なんと、お土産に奥さん手作りのお菓子を頂きました。

まだオープンしたてで大変だけど、2人で頑張って欲しいです。
思ったより近いので、また絶対行っちゃいます。
那須から近いので、皆さんも是非行ってみてくださいね。お願いしま~す。

そんな訳で、明日こそ箱根のお話に戻します。
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿