~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/8/24(火)阪南市議会令和3年第3回定例会

2021年08月24日 | 議員
本来なら9月初旬から始まる議会定例会ですが、
今年は市議会議員選挙があるため、
8月下旬の今日からの日程です。

市役所の玄関ロビーには、
パラリンピックを記念して、
市内の施設に通う方々のメッセージが飾られたツリーがありました。








今日は一般質問で、会派の代表質問で
3人、個人質問2人が登壇しました。


重なる内容の質問もありましたが、
それぞれ切り口が違い、
議会での質問はなかなか興味深いです。

私の質問は、
明日25日(水)の2人目で、11時頃からです。

今日の朝は、
尾崎駅にたちましたが、
明日の朝は気持ちの余裕がないと思います。
尾崎駅、エレベーター設置のため、
大阪側の階段の工事中でしたが、
だいぶ時間がかかるようです。






最新の画像もっと見る