~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/12/28(火)いよいよ年末〜御用納め

2021年12月28日 | 議員
市役所はじめ、市の施設のほとんどは、
今日が御用納めです。

毎年、
お世話になったり、いろいろご迷惑をおかけしているところにご挨拶にまわっていて、
今年も、
3公民館+中央公民館、サラダホール、
市民活動センター、社会福祉協議会、
市役所秘書室、総務部、未来創生部、
こども未来部、生涯学習部、学校教育課、生涯学習推進室、選挙管理委員会、
最後に議会事務局……
と、まわりました。

部長が席にいらっしゃらなかったところは、
ご挨拶できませんでしたので、
また年明けにご挨拶させていただきたいです。

気になることはありますが、
それも、また改めて、年明けにお伝えしていきます。

公民館では3館とも、お正月に向けて、
飾りの準備をされていました。
指定管理者になっての心配りかと思いますが、
それぞれ季節感のある飾りは、
心がほのぼのしてきます。
 



議会事務局では、
そうじをされていました。
いつも、ゴミを出すばかりなので、恐縮しました。

ご挨拶に伺えなかったところのみなさまも、
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします❗


最新の画像もっと見る