ハノイ便り

久しぶりの海外転勤、日々の記録として書き綴ります。

チャリティーバザー、中間報告

2011-12-07 20:33:05 | Weblog

12月7日 くもり

土曜日からスタートしたバザーもあと、数日で終了する。

会場が友達の家ということで、ギャラリーを借りるときのような制限がないので、1日の会場設営、2日は、作品の搬入と準備に時間をかけた。

飾りつけが終わる頃は日が暮れて、なんか、クリスマスっぽくて、いい感じ。

3日本番、注文していた花も入り、今回のテーマの「吊るすもの」は、楽しげにゆれてくれる。

この時点でもう打ち上げの話がでて、うまくいっても、いかなくても最終日にぱーっとやろう、ですって。

これらの作品たちは、むかーしみんなで、使わないベッドのヘッドボードにのこぎりを入れて、磨いてペイントした友達の作品。

そんな懐かしい思い出を持った家並みは、引越しばかりの私には無くなってしまったもの。

手前の車は、木工展でみつけてきた、白木に色をつけた私の作品。

残念なことは、「吊るすもの」は、ヒット…しなかった。

だって、みなさんテーブルのクリスマスのものが気になるようで、上には目がいかないようである。

そうはいってもこんなにあった作品がだいぶなくなり、あと3日、なんとかやってゆけそうで嬉しく思っている。

その後のことはまた…のお楽しみ…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (りえ)
2011-12-08 12:47:13
かずちゃん、お疲れ様です。
すごくいいチャリティーバザーになっているようですね。さっきまっきーさんのmixiでかずちゃんの作品も見ました。
やっぱりあんなに素敵なものを作れるのってすごいですよね。それにかずちゃんのお友達の作品も素敵です。
実物が見れないのが残念です。
うちはクリスマスに向けてベトナムで買ったツリーとかずちゃんに初めてトールを習った時の星型サンタを飾りました。もう日本での4回目のクリスマス。早いなぁ。
返信する
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ (まっきー)
2011-12-08 23:19:43
先日は、お忙しいのに最後まで付き合って
下さりありがとう♪(#^ー゜)v

とっても可愛いトールの作品、好評です!

やっぱり、かずちゃんパワーは不滅ですね!

とても楽しい1日をありがとう♪(#^ー゜)v

そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
りえちゃん (kazu)
2011-12-09 21:16:34
久しぶりのトールの作品、懐かしいでしょう?
浦安での開催は15年ぶりくらいで、エッそんなに時がたっていたのと、不思議なくらい、みんなもとのままで、毎日楽しい時間を過ごしています。
星型サンタのはなし、まきちゃんと盛り上がりました、まだ持っていてくださっているんだ、ありがとう。
今回のバザーはおかげさまで好評で、予想以上の人の来場があり、売り上げにも驚いています。
やってよかったなあ…とみんなに感謝しています。
返信する
まきちゃん (kazu)
2011-12-09 21:21:50
まきちゃん、遠くからいらしてくださってありがとうございます。
ちゃんと帰れましたか?次の日は頭は痛くありませんでしたか?
楽しかったねえ。
明日でバザーも終わり、落ち着いた生活にもどることができます。
わたしが少し忙しかったのですみません、次回はもっとゆっくりとお話させてくださいね。
返信する
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (まっきー)
2011-12-14 11:45:15
本当に大変なバザー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結構酔ったけどwちゃんと帰れたし、次の日も
2日酔いもなく大丈夫でした!( ̄∀ ̄*)イヒッ

かずちゃんをお借りして、遅くまで付き合って
頂いて、こちらこそ申し訳ないと思っていましたから、ありがとう♪(#^ー゜)v

これからも、かずちゃんの作品アップして下さいね!(*´∇`*)

では、又新年会で?
返信する
違った! (まっきー)
2011-12-14 11:46:46
倉○さんの歓迎、忘年会でした!(*- -)(*_ _)
ペコリ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する

コメントを投稿