柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

またまた4ワンでお泊まりに 8

2018-06-22 08:10:53 | ワンズとお泊まり旅行

海の続きで~す。

爆走。

 

ホリホリホリホリ。

穴ほりに夢中のマロ。

波が来ておっとっと。

 

シニアーズ。

チビーズ。

 

さぁみんな、集合集合

楽しかったね。

             最終回につづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またまた4ワンでお泊まりに... | トップ | またまた4ワンでお泊まりに 9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2018-06-22 08:50:46
クロちゃん、波打ち際でおっとっと!
の姿がおばちゃんツボよ〜♡
マロちゃんはここ掘れワンワン!?
宝物みつけたのかしらん!?
マチャちゃん、お相撲さん!?(笑)
色んな楽しみ方がありますね♪
コクマチャちゃん達の笑顔はサイコーです♪
返信する
Unknown (najiさんへ)
2018-06-23 08:22:22
najiさん
お水が苦手なクロですが、波打ち際に石を投げると
追いかけていきます。
で、ちょうど波が来ると、おっとっと~になってました(笑)
マロは砂浜のあちこちに穴をあけていました。
宝物、みつけてくれたらいいのに~。
チビーズは、どこにいってもこんな感じです。
もともとはおとなしいチャロですが、マロの相手を
させられてます
コロは静かに海を感じていたように思います。
みんなそれぞれ、楽しい時間だったみたいで良かったです。
返信する
Unknown (かざふ)
2018-06-24 09:27:03
ひゃ~~~
砂浜で相撲が始まった~~
後が大変(笑)
人がいない場所でみんなで楽しいね
最後の最高の笑顔がものがったってるよ~~(^^♪
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-06-25 08:44:11
かざふさん
パワフルなマロにつきあわされるチャロは
大変だと思います(笑)
砂だらけになって、こちらも大変で~す(笑)
この日の海は、ほんとにみんな楽しそうでした。
コロが元気なうちにまた連れて行けるといいなと思います。
でも、これからは日差しが強いので、
日陰のない海に行けるのは秋かな~。
返信する

コメントを投稿