柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

誕生日 & お空からこんにちは

2024-09-07 09:24:38 | お空からこんにちは

昨日は私の誕生日でした。この歳になってくると、また歳を取っちゃったかぁって感じではありますが、ワンズを見送るまでは絶対に元気でいなくちゃと思います。 昨日は娘がパートのお休みをとって、Tちゃんが幼稚園に行ってる間に来てくれました。パパと娘と3人で『ステーキのあさくま』に行き、大人さまランチをいただきました。ハンバーグにステーキにエビフライ、そして野菜やスイーツはバイキング。とっても美味しかったです。

誕生日にほしいものを聞かれたけど、自分用のほしいものは浮かばなかったので、どんの名前入りの服を頼みました。クマチャが名前入りでお揃いで着ていた服のクロの名前のものはクロにもたせたし、これからマチャだけがお揃いの名前入り服というのも寂しいので。涼しくなったら、お揃い服のマチャどんとお出かけするのが楽しみです。

フルーツたっぷりのケーキも買ってきてくれました。感謝感謝。

マチャどんとの記念写真。どんちゃん、なかなかじっとしていられません。

息子の所からは、Yちゃんが溶連菌で出かけられないからと、YRちゃんからの可愛いビデオ電話が来ました。保育園をお休みしているとのことだったけど、熱はなく元気そうな様子でホッとしました。家族が幸せで元気でいてくれることが一番のプレゼントです。

 【 お空からこんにちは♪ 

クロ 「みなさ~ん、こんにちは。マチャちゃんから、ママのお誕生日だよって連絡があって、コロちゃんと大急ぎでおうちに向かったよ」

 コロ「いや~、間に合って良かったよ」 クロ 「ママ、おめでとう」

コロ「プレゼントに、お花摘んできたよ」 クロ 「これからもあたしとコロちゃんはママの心の中で、ずっと一緒にいるからね」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いろいろ (学校 シッポ ... | トップ | キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2024-09-07 21:30:46
お誕生日おめでとうございます。
『あさくま』・・・近くにないので、行ったことがありませんが、
とっても美味しそうですね。
おとなさまランチという、ネーミングも面白い❕
どんちゃんのお洋服も素敵です。
コロちゃん、クロちゃんも駆けつけてきてくれて、
思い出深いお誕生日になりましたね。
もっちゃんさんにとって、充実した1年になりますように・・・
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2024-09-08 09:52:07
りんごさん
ありがとうございます。
美味しかったし、バイキングもいろんな種類があり
お腹いっぱいになりました。
ここのコーンスープがまた濃厚で美味しいんですよ~。
大人さまランチ、ネーミングでもう食べたくなっちゃいました(笑)
コロクロ、姿は見えないけど、きっとそばにいてくれるよねって思いました。
涼しくなったら、マチャどんお揃いの服で、いっぱいお出かけしたいです。

パソコン、壊れちゃいましたか。
ブログの復活、楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿